カウンセリングサービスの導入をご検討されている企業様向けに、相談者のお悩み解決だけでなくスキルアップまで導く「アドバンテッジ タフネス カウンセリング」の特徴・プログラム・活用方法を30分でご説明するWebセミナーを開催します。
一般的なカウンセリングサービスで提供されているメンタル不調者の相談窓口としてだけでなく、コロナ禍で手薄になってしまった若手社員のフォロー、従業員のエンゲージメント向上(離職防止)、管理職の傾聴力向上サポート、ハラスメント行為者の行動変容など、他社にはないさまざまなプログラムを提供している当社のカウンセリングサービスの全体像をご紹介します。
● 他社のカウンセリングサービスとの違いを知りたい | |
● 具体的なサービスやサポート内容を聞きたい | |
● 価格や導入までのスケジュールを教えてほしい |
日時 | 2021年10月5日(火)11:00~11:30 (入室開始:10:50) |
---|---|
申込期間 | 2021年9月30日(木)まで |
会場 |
|
参加費 | 無料 |
定員 | |
対象 | 人事労務部門/人材・組織開発のご担当者様・責任者様 |
主催 | 株式会社アドバンテッジ リスク マネジメント |
共催 | |
協賛 | |
講演内容 | 【説明会内容】 - カウンセリングサービスの全体像と特徴 - 予約画面やSNSカウンセリング画面のデモンストレーション - 相談事例紹介とバーチャルルーム見学 - プラン別の費用と導入スケジュールイメージ *内容は変更となる可能性があります。 【参加方法】 当セミナーは、ウェブセミナー配信ツール「Zoom」を利用して配信いたします(無料)。 セミナー開催日が近くなりましたら、参加用のURLをお送りいたします。 お申込みいただいた皆様は、そちらのURLから参加可能です。 ご参加の際は、Zoomアプリをご利用いただくか、Webブラウザをご利用ください。 参加までの詳しい流れは、お申込み完了時のメールにてご案内いたします。 特に、Zoomを用いたセミナーに初めてご参加される方は、よく目をお通しください。 *スマートフォンからご参加の場合は、Zoomアプリのインストールが必須です。 *Webブラウザから視聴する場合、Google Chromeの利用が推奨されています。 *Webブラウザから視聴する場合、アプリご利用時に比べ、一部機能が制限される可能性があります。 *ネットワーク等、Zoom推奨の各種環境要件については こちら をご確認ください。 |
備考 | |
注意事項 | ・1社複数名でご出席の際は、お手数ですがお一人様ずつお申込みください。1名ごとにWebセミナー会場にログインいただくことを前提で開催しています。 ・こちらのセミナーは、人事労務部門/人材・組織開発のご担当者様・責任者様向けの内容であり、一般社員様向けのセミナーではありません。 ・同業他社様・個人のお客様のお申込みにつきましては、お断りさせていただく場合がございます。 ・本セミナー内容の2次利用および録画・録音はご遠慮ください。 |
お問合わせ