【1/21web開催】クーポンサイトレベルの割引だけでは意味がない。企業が投資するにふさわしい 福利厚生制度の設計ポイントとは?
◆中堅・中小企業様向け◆

 このような担当者・責任者様におすすめ
   ● 一部の従業員にしかメリットが無く、福利厚生の公平性に課題を感じる
   ● 従業員満足だけでなく、企業のメリットも大きい福利厚生にしたい
   ● 目的(採用強化・定着強化)に合致していないと感じる


まんべんなく薄い割引だけでは意味がない!重要なカテゴリに予算傾斜できる福利厚生メニューの設計をご紹介

一般的な福利厚生サービスのような、まんべんなく薄い割引だけのメニューだけ
では従業員にとって「ちょっとお得、元々使う予定が少し安くなった」程度の感覚であり、
福利厚生の目的である「採用力」「定着」につながりません。
それでは企業として投資する意味がないと感じる企業様も多いのではないでしょうか。

そこで、本セミナーでは、重要なカテゴリに予算を傾斜できる福利厚生
メニューの設計をご紹介いたします。
健康経営、採用・定着、従業員の生産性向上、両立支援、女性活躍推進など、
多くの課題をお持ちの中、それらの課題解決につながるようなメニューを
大幅な割引で、魅力的な価格で、従業員が利用できる設計です。
そんなメニューの設計があったらいかがでしょうか?

従業員はお得に利用でき、
企業としても、抱える課題の解決に繋がる、双方にメリットのある設計です。

福利厚生の見直しで、同時に企業が抱える課題への施策も見直すことができる
この機会を是非ご活用ください。


皆様のご参加をお待ちしております。


別の観点から福利厚生を考えた以下のセミナーも受付中!お気軽にお申込みください


【1/26web開催】採用強化・定着強化につながる福利厚生サービスとは?
 ⇒お申し込みはコチラ

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
日時 2022年1月21日(金)15:00~16:00 (入室開始:14:50)
申込期間 2022年1月18日(火)まで
会場
参加費 無料
定員
対象 組織・人材開発/経営企画/人事労務部門のご担当者様・責任者様
主催 株式会社アドバンテッジ リスク マネジメント
共催
協賛
講演内容
【セミナー内容】
ー当社のご紹介
ーこれまでの福利厚生とは、これからの福利厚生のあり方
ー当社が提供している福利厚生パッケージ、一般の福利厚生サービスとの違い
*内容は変更となる可能性があります。

【参加方法】
当セミナーは、ウェブセミナー配信ツール「Zoom」を利用して配信いたします(無料)。
セミナー開催日が近くなりましたら、参加用のURLをお送りいたします。
お申込みいただいた皆様は、そちらのURLから参加可能です。

ご参加の際は、Zoomアプリをご利用いただくか、Webブラウザをご利用ください。
参加までの詳しい流れは、お申込み完了時のメールにてご案内いたします。

特に、Zoomを用いたセミナーに初めてご参加される方は、よく目をお通しください。

*スマートフォンからご参加の場合は、Zoomアプリのインストールが必須です。
*Webブラウザから視聴する場合、Google Chromeの利用が推奨されています。
*Webブラウザから視聴する場合、アプリご利用時に比べ、一部機能が制限される可能性があります。
*ネットワーク等、Zoom推奨の各種環境要件については こちら をご確認ください。
備考
注意事項 ・1社複数名でご出席の際は、お手数ですがお一人様ずつお申込みください。1名ごとにWebセミナー会場にログインいただくことを前提で開催しています。
・こちらのセミナーは、組織・人材開発/経営企画/人事労務部門のご担当者様・責任者様向けの内容であり、一般社員様向けのセミナーではありません。
・同業他社様・個人のお客様のお申込みにつきましては、お断りさせていただく場合がございます。
・本セミナー内容の2次利用および録画・録音はご遠慮ください。
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

お問合わせ

株式会社 アドバンテッジ リスク マネジメント セミナー事務局
seminar_info@armg.jp
https://www.armg.jp